スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.08.23 (火)
おはようございます。
私が住んでいる地域は、日曜日からいきなり寒くなりました。
雨のせいだと思うが
気温差にやられそうです。なんとか踏ん張ってます。


そんなことはさておき・・・
ただいま、私たち夫婦
ビックリマンチョコのシール集めています。
「漢熟覇王 第2巻」ってやつなんですけどね

私が気まぐれで買ってきたのがきっかけ

最初は「ビックリマンってまだあったんだねー(´∀`)」くらいだった旦那が
「よし!全種類あつめるぞ!(`・д・´)」ってなった

でもって私も収集癖があるから
「よし!こうなったら集めてやんよ!」ってなり

ただいま40種類中37種類まで集めました

あと3枚なのですが、漢熟覇王第3巻が発売されてしまい。
もう2巻は私たちが買い占めたやつ6個しかないんだ。
この中に残り3個が入っていることを祈るばかり・・・・


まあ・・・集めたからってどうってこともないんですけどね

新しいビックリマンチョコはQRコードが着いていて、3DSで遊べるってききました。
集めるならそっちだったか・・・?3DS持ってないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/627-d8399ddb

