スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.08.18 (木)
お久しぶりです。
夏バテしてました(´ω`)

もともと暑さには弱いんですが
なんでしょうかね・・・今年は特に暑かったんじゃないのかい???
お盆に旦那の実家に帰っている最中に
めまいして車から出れないという事態。

夜も夜とて暑いから
眠れないので
寝不足で日中ふらふらする
暑いから余計ふらふらする
というのを繰り返してました。

昨日からようやく気温が下がって
日中も少し寒いかもーくらいになりました。
あぁ、よかった。


暑いとご飯を作るのも一苦労で
作り終わったら倒れこむ。
食器を洗い終わっても倒れこむ。
こんな夏は初めてでした。

体力つけよー(´д`)

でも唯一の救い
食欲だけある(`・ω・´)
だから痩せないんだな!チッ


今日は涼しいからしっかりしたご飯が作れそうです!



そういえば・・・
ブログのカウンターを見たらちょうど20000でした。
びっくり!!

こんな更新もあまりしないブログをいつも見に来てくださってありがとうございます。



Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/626-91126e26

