スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.08.11 (木)
1313015788062296.png

普段かっちりしている人が、暑さでシャツのボタン開けたり、ネクタイ緩める姿が好きです。
というわけで紺野先輩・・・に見えない
メガネ男子練習中です。


暑いですね。
今日も気温が上がるってTVで流れて、早速テンション下がりました。
今日の夕食はそうめんでいいかな。いいよね!!

暑さのせいで、寝不足です。
夜中に何度も目が覚めてしまう(;ω;)
その都度、横で気持ちよさそうに寝ている旦那をうらやましく思います。

そして思いついた!
昼間に運動して、疲れたら眠れるんじゃない!!??

というわけで昨日の昼間にエクササイズのDVD見ながら運動
疲れたけど、眠れなかった
体が痛くて眠れなくなっただけという切ない結果に終わりました。
今日こそ、ぐっすり眠ってやる!

睡眠って大事だよね!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/625-e47e9a46

