スポンサー広告 --.--.-- (--)
拍手お返事 2011.08.02 (火)
1312151766572750.png

夏なので、コウちゃんとバンビで水着と海!
手ブロで久しぶりに描いたので線がぶれぶれです(いつものこと)

今日は夏だけど涼しいです。このまま夏が終わればいいなと思うくらい
気持ちいいです。

でも、夏だからやっぱりアイス食べちゃうんですよね
毎日にならないように控えてはいます。
だって体重増えんの怖いから

アイスと言えば・・・
我が家で今ブームなのが「ガツンとみかん」と「パピコ」
すっごい暑い日はガツンとみかんばかり食べて、そうじゃない日はパピコ

最初旦那はパピコはそんなに好きじゃなかったのに
なぜかはまったらしくてチューチュー吸ってます。私の横で。
スーパー行ったら「パピコ買うよ!」って絶対カゴに入れます。

「アイス食べすぎだめよ!」って昨日言ったらしょんぼりしながら麦茶飲んでました。
可哀相なので、今日は食べるの許可します(`・ω・´)<たんと食え!


話は変わりますが、HPのオリジナル漫画更新しました!
週1くらいは更新したいな。


以下、拍手のお返事です。

みかさんへ

素敵!ありがとうございます
紺野先輩と図書室デートをする妄想をしたらあのイラストになりました!
メガネ苦手なので、練習してます!スラスラかけるようになりたいです。


まきさんへ

3枚とも見ていただきありがとうございます!しかもかっこいい!のコメントうれしいです(^ω^)
また遊びに来てくださると嬉しいです。



拍手たくさんありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/624-f971001f

