スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.07.25 (月)
aoeku002.jpg

昨日のイベントでスペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
今回のイベントは人がたくさんいました。
青エクのコスプレしている人もたくさんいたし。眼福でした(*´ω`*)

ちなみに上のイラストはペーパーに描いた青エクです。
精進します。
後でカラー版をHPに載せれたら
いいな・・・・・・いや、ピクシブにしようか・・・


それとHPも更新しました
ときメモGS3で暑中お見舞いイラスト1点アップしました。

全キャラ書きたいです。
玉緒先輩と設楽先輩の浴衣とか。青春の合宿イラストとかもろもろ

しばらくイベントはないので、HP改装したり
新しい漫画かいたり
ときメモGSの双子漫画書いたりしたいです。

でもその前に・・・・

今日は疲労を取るために選択した後に睡眠に入ります!zzz
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/622-4923d684

