スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.07.04 (月)
kyousitu.jpg

教室がね!夢に出てきます。ここ最近、ずっと

学園もの漫画を書いているので、教室のシーンばかり出てきます。
きっとそのせい。

机書くのが面倒だよ\(^O^)/
遠近法?なにそれ、おいしいの?
画力やってこい!


話は急に変わりますが
暑い日と寒い日が交互にきます。
昨日、一昨日はすごく暑かったのに
今日はとても寒いです。
寒いので元気です。



と、まあ・・・
暑い日と寒い日を交互に繰り返していますが
夏も近づいてきたので、薄着になる機会が多くなる・・・
ということで、たるんだお肉を引き締めることにしました。
数週間前から筋トレ始めてます
お尻がプルプル言うけど、運動すると気持ちがいい!
この調子でたるんだ体が引き締まるといいなぁ。
少し痩せるといいなぁ・・・

って、毎年言ってる気がする!
一番引き締めるのはたるんだ私の気持ちだよ!まったくもう!!

原稿してきますん

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/619-f3293af2

