スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 製作日記 2011.06.21 (火)
sei5sitae.jpg

オリジナル少女マンガ「青春生き残りゲーム 5巻」の同人誌製作中です。
もうずっと背景ばっかり描いてます。

コミスタに入っている背景トーンや3Dデータをそのまま使えばいいのですが

「この角度・・・違う・・・」
「この後ろのイラスト削除して、こっちのイラスト入れたい」
などなどやっているので、背景トーンそのまま使えないので
背景トーンをトレースしつつ、入れたい背景を付け足すという作業を行っています。

なんて二度手間\(^O^)/

そんなこんなで描き始めて1週間も経ったのに
15Pしか進んでいません。
全60P描けるのかしら・・・


なんとかなるだろう!


まあ、あれですよ
進まないのは、集中力がないのもですが
他の漫画も描いてるからですよ!

いろんなものに手をつける癖がやめられません。

が、それが私なので開き直ってます!

さあ、また1週間がんばるぞ!


以下、拍手のお返事です。

トト子さんへ

こちらこそ、素敵な企画ありがとうございました!
運営お疲れ様でした。
たくさんの素敵な作品を拝見できて幸せでした!
コウちゃんがたくさんのバンビに愛されていて幸せです。

久しぶりにオフが忙しく、大変ですがなんとかやっています。
これから夏になって暑くなってきますね
トト子さんも体調にはお気をつけくださいね。

来年も素敵企画期待しています。
来年のことを言うとDUBが笑いますね^^
そのときはまた宜しくお願いします!

拍手・コメントありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/617-e0d8ac82

