スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.06.13 (月)
ブログサボってました。
みなさんお元気ですか?
日に日に暑くなってきますね。
もうこれ以上気温上がらなくていいよ!って思っているサクラサルです。

今朝、足から出血していて(そんな大したことないんだけど)
これは旦那に見せなくちゃ!と思って、手当てする前に
「見てこれ!」って張り切ったら
思いっきり嫌な顔されました。

話は思いっきり変わりますが、昨日友達と会ってきました。
これから彼女は忙しくなるので
冬までしばらく会えなくなります。
イラストとかちゃんと送るからねー!!

オタクトーク全開でした
周りの人はきっと変な会話してるなこの2人とか思っていたに違いない。

主に話したこと

・薄桜鬼と緋色の欠片がPS3で出る
・仮面ライダーWの翔太郎の腰がヤバイ!超好み!
・浪川さんの声は最高!
・小野Dもいいよね!
・福山潤って声優もいいよ!
・ガンダム最高!
・メガネ男子が出る漫画描いて!
・ときメモGSのタッチは興奮する
・いつかコスプレしたい
・けいおん!では誰が好き?

こんな感じです。

彼女とは趣味が合うのでこういう話ですごく盛り上がります。

次に会えるのは冬なので
そのときはDS持って、ときメモのタッチの素晴らしさを伝えてこようと思います!


さて、今日から同人誌の原稿ガッツリやります!


多分・・・・ね?

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/616-3d73339d

