スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2011.05.15 (日)
HP更新しました。
12日にバンビが双子だったら~のパラレルマンガと今日は紺野先輩とバンビのマンガを更新しました。

そして、今月はコウちゃんの誕生日ですね!
誕生日までに何か描けたらいいなと思います。
愛だけはたっぷりこめるつもりです。


そして、昨日は帯広に遊びに行ってきました。
本当は千年の森に行きたかったのですが
時間がなかったので、街中の公園に行ってお花見してきました(本当に花を見るだけ)

110514_170514.jpg


うまく取れなかったけど、桜満開でした。
私が住んでいるところではまだつぼみすらない(^v^)
来週桜祭りがあるんだけれど、咲いてるのかしら

110514_165501.jpg

空もきれいでした。
天気予報では雪が降るとか言っていたけれど大丈夫でした

110514_165449.jpg

噴水のある池
もう少し暖かかったら気持ちよかったんだけどな。


・・・・とまあ、こんな土曜日を過ごしたのですが
家に帰ってきてから喉がはれてました
風邪ひいたかも(´;ω;`)
水飲むのもつらい痛みです。
しばらくおかゆにしようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/612-a161ef79

