スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 拍手お返事 2011.05.11 (水)
ツイッターで全然つぶやいてないですが、生きてます。

旦那の仕事が日曜日からはじまったので、今日が木曜日のような感覚です。
まだ週末まで2日あるんだよなぁ。

最近、昼間に寝オチします。
PCで作業しているときに急に眠りに落ちます。
なんだろ、春だから?


まあ、そんな話はさておき・・・

HPの拍手で連載していたときメモGS3のバンビが双子マンガの続きを描き始めています。
あと3Pで終わるので、描き終わったらHPにアップしようと思います。

あとは、今何もない拍手のイラストを描こうと思います。

4月から旦那の仕事が変わって、環境の変化になじめずに
いろんなストレスがあったけれど
徐々に慣れてきました。
もう少しで自分のペースに戻れそうです。


以下、拍手のお返事です
送れちゃってごめんなさい。
コメントも拍手も嬉しいです^^





4/7 はるさまへ

一気読みありがとうございました!
高校時代を思い出されましたか?
私の高校時代に感じたことをマンガにしたので、そう言っていただけると嬉しいです^^


4/18 コウバン~の方へ

萌えたといっていただけると本当に嬉しいです!
コウちゃんへの愛は日に日に積もる一方なので、
これからもバシバシ描きたいと思います^^


4/19 双子マンガ~の方へ

双子マンガを楽しみにしていただけて嬉しいです♪
ただいま続きを製作しています^^
また遊びに来てくださいね!



拍手だけの方もありがとうございます!
やる気の源です!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/611-abb0ccb4

