スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.05.07 (土)
110507_075759.jpg

途中経過のイラストですが
ただいまお菓子の擬人化イラストかいてます。
最近はデジタルでイラストかいてますが
クロッキー帳に鉛筆でがりがりかくのも好きです。
ちなみに、彼女はバニラアイスのエスプレッソ掛けです。美味しい。

GWもあっという間でした。
女3人旅をしたのですが(ものすごい近場ですが)
夜になるほど変なテンションになって、普段話さないことたくさん話してきました。
楽しかったです。

onsen.jpg

一番右端が私です。
部屋きたねー・・・・途中途中片付けてたのですが
すぐに散らかる。
私1人で浴衣引きずって歩いてました。
そんな背、低くないと思うんだけどなー。


昨日はタイヤ交換に行ってきました
もう雪は降らない・・・・と思う。

GW中だからなのか、メチャメチャ混んでいて、3時間待ちました。
どこのアトラクションですか!!
店の閉店時間までかかっちゃって、店内に蛍の光りが流れてきました。
切ない(´ω`)

そんなこんななGWでした。
明日は日曜日ですが、旦那が仕事なので平常運転に戻ります。
お菓子の擬人化のイラストを12日までにしあげて、
札幌で開催されるイベントに委託物送ったりします。
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/610-f54d1a9f

