スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2011.05.04 (水)
GWですね。
ブログ更新サボってました。ほんと、もう!しっかりしなさい!サクラ ( ´Д`)ノ ☆)><)

GWの真っ只中ですが
それなりに満喫しています。
29、30、1日は天気が悪くて残念でしたが
5月1日は、高校時代からの付き合いの親友と会ってきました。
趣味があうので、カフェに入ってから萌え話炸裂で、いいネタをもらって帰ってきました。
5時間半もずっと話てるって、すごいな・・・普段家ではあまりしゃべらないから余計にそう思うのかも
カラオケに入ったのにうたわずに話をしているんだ
もう、話をするためだけに部屋を借りにいったといっても過言ではない。

翌日は旦那の実家に行きました。
天気が悪かったので、特にどこにも寄らずにまっすぐ実家に行って
ご飯を食べて就寝。

その翌日は、新得というところに行っておそばを食べてきました。
すっごく美味しかったえび天が
それから清水町ってところにある千年の森というところに行って
ヤギと羊と戯れてきました(えさをあげれる)

110503_123946.jpg

旦那はヤギに足を噛まれたりなめられたりしてました。
手から直接餌を食べてくれるのですが
ヤギの舌は暖かくて気持ちよかったです。
その後、ヤギ乳アイス食べて
チーズ買って
帰りました。

今日は幼馴染と温泉に行ってきます!

天気が悪いのが残念だけど
楽しんできます!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/609-a4001439

