スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2011.04.18 (月)
毎回のごとくでスミマセンが、お久しぶりです\(^O^)/
色々とひと段落したので更新しにきました!


4月に入ってからなんか精神的に多忙でした
ここ数週間の我が家の流れはこんな感じ


4月1日 旦那が転職
    朝、起きる時間は変わらないが、旦那の出勤時間が遅くなった

4月2日 旦那が突然具合悪くなる

4月6日 これはヤバイ!ということで病院に行く
    だが、保険証がまだ出来ていない
    10割負担はマジで恐ろしい

    検査の結果喘息・・・・?もしくは小麦かそばのアレルギーと診断される
    でも、通院するまで数日、蕎麦も小麦も食ってないぞ?

    処方された薬を飲み始める

4月7日~10日 薬を飲んでいるが効き目がない
    アレルギーではなさそうだ
    たぶん、原因は転職先の職場環境の悪さにあるとみた
    ボロい1件屋を改装中で埃やダニがひどいので、そのせいで具合が悪いみたいだ

4月11日~14日 仕事を辞めたいと言い出した
     必死に慰める
 

4月15日 最後通院、しかしまだ保険証ができないので(いつまで待たせるんだ( ゚益゚))
    恐ろしい10割負担で行く
    レントゲンとCTを撮ったら気管支炎ということが判明

    同じ日、旦那の様子を心配した上司が職場を異動しないかと言ってくれた
    そこは新しくて空気清浄機もあるらしい
    旦那と一緒に見学に行く。とってもキレイで、職員もみんないい人そうだ


という感じです。





それから、この2週間の間に、頼まれていた仕事があったので、せっせとやってました
キャラクターロゴを作ってました
先方さんにはOKをいただきました(`・ω・´)

忙しい人なので、メールで資料を送ったのですが
返信のメールの差出人に噴いた

「Koh」ってなってんだもんよ!
コウちゃんからかと思って焦りました
名前が同じなだけです。
萌えは結構転がってるものですね

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/607-2b16c2c9

