スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2011.03.24 (木)
お久しぶりです

テレビではいまだに落ち着かない地震の状況を見ながら
こうして普通に生活できることがすごく素敵なことなんだと思っています。
その反面、自分にできることって些細なことしかないんだよな・・・と
複雑な思いもありますが
目の前にある自分の日常を、ちゃんと送ることが大事だなと思っています。

とりあえず、私ができる募金をしてきました
詐欺も多発しているし、募金は信頼できるところで!


えぇっと、ここ最近の状況ですが
ボーっと過ごしていたわけじゃないんです
色々してました

携帯漫画の企画に応募して、その漫画を描いたり
東京で行われる桜Exhbitionという公募展に出すイラストを描いたり
Pixivで行われているコンテストに出す漫画を描いたりと
作家活動を中心に過ごしてました
なので、ブログの更新も、HPの更新も滞っている状態です
一旦web拍手の漫画をはずそうと思います。なかなか更新できないので・・・・(´・ω・`)



それと、旦那の仕事が4月から変わるので
ちょっとだけ、気持ちが落ち着かない感じです
新しい仕事になれるまでは、いろいろと大変な感じ・・・
それにともなって、私にもお仕事が入ってきました
イラストレーターとしてちょびっとだけど、活動できそうな感じです。

みなさんのブログやHPには遊びに行ってます
コメントも残さずに帰ってますが
色々と片付いたらまたお話とかしてくれると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/604-d7da95c0

