スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.03.02 (水)
気がつけば3月です
昨日が卒業式の高校多かったのでしょうか
私も卒業してから・・・・まあ、それなりの月日が経ちました
でも、まだ家に高校の制服があるんだ
たまに着てみたいとか思うんだ

着ないけど



急に宅配便とかきたら困るし


昨日、旦那の仕事が急遽休みになったので
携帯電話を買いに行きました

思い切って乗りかえるか
そのまま機種変更するか悩みましたが
解約手数料とか、新規事務手数料とか、電話番号引継ぎとか・・・いろいろお金がかかるので
そのままdocomoのまま機種変更しました

待ちうけ画像とか
着うたとか
もろもろの設定をただ今変更中です

待ちうけはコウちゃんの待ち受けアニメにしました
開くたびにコウちゃんがいる
幸せな毎日です\(^O^)/
ストラップもこれを気にコウちゃんに変えて
快適な携帯ライフ!
好きな人がそばにいる幸せ!
二次元に恋をするのは浮気ではありません

旦那の携帯も買い換えたのですが
私のほうが先に旦那の携帯の使い方をマスターしそうな勢いです


さて、今月も更新頻度は落ちそうですが
今月はコンテストに参加したり
ロゴ作ったり
オフでは活動的に過ごす予定です

5月にはGS3のギャグ本も出す予定です

春は色々憂鬱になる時期ですが
忙しくなればそれも忘れるのでちょうどいいなとか思ってます^^

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/602-2db9152b

