スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.02.22 (火)
ものすごく久しぶりの更新ですね!!!!
バレンタイン以来ですよ・・・


何をしていたというわけでもないんですが
家の中で色々あったというか
私の中で色々あったというか
大したことではないのですが

それと、ノートパソコンが新しく我が家にやってきたので
そのパソコンにソフトを色々入れていました
それに2日かかりました
ウィンドウズ7になったので
使い勝手がまったくわかりませぬ
あと、マウスをまだ買ってなかったので、
それで作業が難航しました
マウスなしってきついですね



で、ちょっと落ち着いたので
HPの拍手更新してきました!

いい加減連載を終わらせたいのに
なんか藍沢先生のお話を思いついて描いてます
いろんなことに手をつけるのはよくないですね
中途半端な原稿がどんどん増えていきます

あと、ただいまHPを改装しています。
オリジナルと二次創作を分けようと思ってます。
アドレスが変わったらまたお知らせします
相互の人には個別にメールします!

さて、今日もノートパソコンをいじろうと思います!


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/600-fb700425

