スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.02.13 (日)
バレンタインが今日だと勘違いして
ケーキを焼いて、旦那に渡してしまいました
旦那も何も疑問に思わなかったし・・・・まあ、いいか(^▽^)
明日の夕食に旦那の好きな分厚い肉を焼いてあげようと思います

チーズケーキを焼いたんですけどね
オーブンに入っているときは
「膨らんでる♪膨らんでる♪」って喜んでいたのですが
焼きあがって、熱が冷めたら
しぼんでた・・・・・・・
切ない・・・
味は美味しかったです
旦那のテンションがすっごい上がって、嬉しかったです


3連休もあっという間に終わりますね
風邪を引いたので
何もせずにすごした3日間でした
喉痛い
でも薬が嫌いだから飲まない
のど飴なめて過ごしてます

微妙に熱も高い・・・・・

でも、絶対今週中に治すんだ!
だって、次の日曜日は友達と遊ぶんだもん!
1ヶ月ぶりに会うんだもん!
万全の体調で会いたいんだ!
萌えを語るんだ!

そのために風邪を治します
しょうが食べよう、そうしよう

明日はサイトを更新しようと思います
拍手漫画も更新します

・・・・・たぶん・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/598-b2c576a3

