スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.02.02 (水)
gs3setubun.jpg


元気です。生きてます。寒いです。
篭って次のイベントに持っていくコピー本作ってました

途中で寒くてストーブにあたったりしてたので
全部作るのに1週間もかかってます
そしてまだ出来てないっていうね・・・・

タイトル考えるのに時間がかかりましたよ、一番

↑のイラストは疲れたときに息抜きで描いたものです
うん、DUB描くのが楽しかったんだ。
小さいコウちゃんを描くのが楽しかったんだ

分かりづらいんですが
コウちゃんのDUBタンクトップを切り抜いて鬼のお面を作ったルカを追いかけるコウちゃんという図
漫画も描いてたんだけど、疲れたので断念
明日までに出来上がったら載せます。(たぶんできない)

しかし、寒さが抜けません
明日からは暖かくなるみたいなんですが、最低気温はいつもと変わらないから
朝と夜はまだまだ寒いんだろうなぁ・・・

足にしもやけが出来ました(家の中なのに)

さて、また篭ってコピー本仕上げます!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/596-dd310c9e

