スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.01.24 (月)
osako.jpg


修学旅行で、先生と一緒に写真を撮りたいバンビと背中を押すカレンさんとミヨちゃん
好きな人と写真を撮る口実になった修学旅行が懐かしいです。
テンション上がって撮ってしまった写真はみんなのアルバムから削除したいです。


コウちゃんも好きだけど大迫先生も結構好きです
節操ナシですみません。


なんか急に思いついたから描いてみた
ペン入れしたらHPにアップします。

今日、HPの拍手更新しました
本当は金曜日にアップしたかったのですが
腹痛に教われました
ゴロゴロピーで、トイレと友達でした

土曜日の夜には良くなって
日曜日は快適にすごしてたんですが
日曜日の夜に謎のめまいに襲われて
そして今朝はまたお腹がピーゴロ入ってます

なに?なんなの!?

お腹にホッカイロを貼って過ごしてます
ハライタきついよー

そして、このハライタの中ですが
久しぶりにBSBのマンガかいてます。
リクエストがあったので4pくらい
載せれる品物に出来上がったらここに載せます。

さて・・・・嫌だけど薬のみます。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/594-9a1b609c

