スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2011.01.21 (金)
koubanusiro.jpg

昨日の記事を書いて、カッとなって描きました。
コウちゃんのバンビは積極的で、抱き付き魔
背中を見たらギュって抱きついてしまう。
「コウちゃん!コウちゃん!」って付きまとうんだ
で、「まぁ・・・悪かねぇ・・・おまえ限定でな?」とか言われたら
脳みそ吹っ飛ぶわ!

過保護、おかん、ヤンキーとか!萌えるわ!

私も抱き付き魔なので、すぐに抱きつきます
ギューってするのが好きなんです(´∀`)


konbanmegane.jpg

紺野先輩はドS攻めなんだ
「メガネをはずしたら何も見えないんだ・・・ここまで近づかなきゃ君の顔が見えない」とか
サラッと言えばいい!
メガネをはずした顔がかっこよくて、文化祭で「ギャー」って言った

rukabandakko.jpg

イメージとしては
「ルカくん・・・もう下ろして」
「今日はずっとくっついてる日・・・だめ?」とか言ってイチャイチャしてる図

ルカはくっつき魔な感じ
でもってキス魔でもありそう
すっごいバカップル



そういえば、高校生のとき同じクラスにこんなしてるカップルいたな・・・
お互いしか見えてない!見たいな空気で周りが迷惑してた
イチャイチャすんならどっか行けよ!(当時寂しい独り身)

ふう、妄想したらすっきりした
時間が出来たらこのイラストキレイに書き直そう♪

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/593-42e07284

