スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.01.18 (火)
pixiv2011.jpg
こんな絵や

pixiv203.jpg
こんな絵を描いて過ごしています

全国的に寒波で、雪がすごいですね><
雪の事故も多いし、気をつけてくださいね!

私が住んでいるところは、雪がそんなに降っていないのですが
寒くてしんどいです

車のフロントガラスが凍るのはもう日常なのですが
車内まで凍ることはないと思うんだ・・・・

今、車を修理に出しているので、代車なのですが
凍る凍る・・・・
早く戻ってきてください、我が家の愛車



最近、寝オチします
それも昼間に・・・・

PCで作業をしている最中や
ご飯食べ終わったころとか
TV見てるときとか

気がつけば寝オチしてる・・・・

ヤバイ、そのうち階段下りてるときにも寝るのでは

というくらい眠いです
なんだ?

この眠気、定期的にやってきます
季節問わずにやってきます

そして、寝オチするくせに、夜の11時過ぎたら眠くなる
子供か私は\(^O^)/

たぶん、今日も寝オチするから、今のうちに家事をしておかなければ!
ストーブもガンガン焚いて、膝に毛布をかけて、
いつオチても大丈夫なようにしておこうと思います

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/591-6807dae8

