スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 製作日記 2011.01.15 (土)
gssample.jpg

GS3の同人誌を出そうとただ今作業中です
オールキャラ登場のギャグ本になります
久しぶりに表紙はフルカラーで
あーでも、次のイベントに間に合う気がしないので、
5月の委託用に描いてます。

コウちゃん率が高いです
あとはミヨちゃんをたくさん描きたい
ミヨちゃんが好きだ
ニーナと嵐さんの話がまだかけてません
ニーナ可愛いんだけど、なんか不憫な話しか描けない


ただ・・・・タイトルが決まりません

お話を描くときにタイトルを考えるのが苦手で
いっつも話を描き終えてから無理やりつけます

オリジナルのマンガを描くときもタイトルで悩み
キャラの名前で悩み
最終的にキャラの名前は友達の助けをもらってます
名前辞典でも買ってこようかな

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/590-70fc90ca

