スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.01.13 (木)
ブログ更新するたびに言ってますが
寒いですね!!!!

‐10度超えとか、もう当たり前になってきているので
お昼に-3度とか見ると、「暖かい」とか言う自分がちょっと嫌
十分寒いと思う

あまりの寒さに、PCの近くにストーブを置き、
膝に毛布をかけて作業しています
それでもで、右手の小指が冷え冷えで青くなってます
危険・・・・


ただいま、創作の神様がやってきたり帰ったりを繰り返しています
やってくるときはマンガをガッと描くんですが
帰ってしまうときは何にもする気になれません
ちょっと、今月は集中して描きたいものがあるのに
全然かけなくってちょっと焦ってます

気分転換にHPの拍手マンガ描きました
更新したので、よければ遊びに来てください^^



私信

みかさん!メールありがとうございました!
私も何か送ります!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/589-15c199de

