スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.01.09 (日)
今日は高校からの友達に会ってきました(^▽^)
趣味が合う友達で、短い時間だったけど、おしゃべりたくさんして帰ってきました♪
すっごい楽しかった!

無理だけど、お泊り会とかまたしたいな~
夜通ししゃべり倒したいな

まあ・・・23時には眠くなる体ですけど
そのときは彼女がコーヒーを入れてくれるでしょう


ここ数日
風邪を引いて大人しくしていたのもあるんですが
寒くてPCに向かってられませんでした
もう、ストーブから離れられない
PCいじってると右手がかじかんでマウスを動かせない
キーボードが打てない
したがってブログの更新が出来ない状態でした。

風邪は鼻水がずるずる出る程度でおさまってます
熱はでたけどすぐに下がった

今も手がかじかんでます
なんなの!寒波きてんの!?
冷える・・・布団の中でも冷える
モフモフした布団がほしいです
でも、そんなのあったら布団から出ないと思う

今日も半日家を空けてただけで
冷え切っていました
この寒さ、いつになったら抜けるんだろう
雪が降らないだけでも幸いです。

明日には暖かくならないかなー
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/588-db823869

