スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.01.05 (水)
cut.jpg

お正月が終わって、旦那の休みも今日で終わって
私はというと、次のイベント用のサークルカット描いて休みが終わった気がします。
あれ・・・・?
餅が大量に余っている
こりゃ、しばらく私のお昼ご飯は餅になってしまう。


お休みとは言え、なんだかんだとすることがあって
バタバタしていました
親友と会いたいので、どの日が空いているか連絡をしようと思ってもなかなかできず・・・
明日はメールしようと思います!

話は突然変わりますが
久しぶりに風邪を引きました・・・
喉が痛くて寒気がします
うん、日記を書いている場合じゃないのは分かってます
分かってますが
まだ、明日のお弁当の準備が出来ていません
冷凍庫でまだ魚がカッチカチに凍ってます

あと、ご飯を炊かなければ!予約ボタンを押し忘れるというドジはしないように!

それが終わったら
心置きなく病人になります!
だから明日の朝まで私は風邪なんて引いてない!と思い込みます!(無理)

あぁ、拍手で連載するマンガの書きだめしようと思ったのに
さっさと準備して寝ます!
お休みなさい!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/587-94b45534

