スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.01.03 (月)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年のお正月はなんだかとっても忙しかった・・・・

31日に自分の実家に帰って、2日の日に一度自宅に戻り
そしてすぐに旦那の実家に行って、先ほど帰ってきました。

私の実家から、自宅まで片道2時間
そして自宅から旦那の実家まで片道2時間

旦那お疲れ様
今日、誕生日なのに、ありがとう


自分の実家でも、旦那の実家でも
たらふく食べたのでおなかがキツイです、痛いです
でも、体重の増減はありませんでした
良かった・・・・・


話は変わりまして
HP更新しました
7日までフリーイラスト配布しています。よろしければお持ち帰りくださいませ。


さて、旦那が6日まで休みなので、私もゆっくり休みたいと思います!
それにしても、家を4日も空けると寒いね
ブログを打つのも手がガチガチだよ!
さ、手を温めて、荷物の整理をしたいと思います!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/586-66db1c75

