スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.12.30 (木)
nengakouban02.jpg

nengaruka.jpg

今年も残るところあとわずか!!

今年もみなさんにはお世話になりました!
ブログにコメントありがとうございます!
サイトの拍手たくさんありがとうございます!
メールもありがとうございます!
お手紙もうれしいです!
イベントで絡んでくれた方ありがとうございます!
ツイッターでいつも絡んでくれる方ありがとうございます!

コウちゃんと志波くんが大好きです!(どさくさ)

大掃除も終わったし
お風呂の換気扇で指を切って、ものすごく出した血も止まったし
あとはゆっくり新年を迎えるだけです

すっごい血が出て、興奮したので、傷口を旦那に見せたら
本当に嫌な顔をされました
たまらない!

新年に向けてイラストを描いていますが
描きあがる気がしません!(いつものこと)
本当はGS3メンバー全員描きたかったんだけど
間に合わないから桜井兄弟だけでも、せめて><

マンガもちらほら描いてます
くだらなさ満載のコウバンマンガ

明日は朝から実家に帰ります
吹雪くみたいなので今から恐ろしい・・・初詣いけるのかな不安・・・・


そして、年が明けて3日には旦那の誕生日です
夜、寝る間際に
「盛大にお祝いしてね♪」と可愛くおねだりされたので
盛大にお祝いしなきゃならないけど
たぶん、その日旦那の実家にいるんじゃないか?私たち

旦那の好きなガトーショコラでも焼きます
そして、旦那の好きなイラストを描いてプレゼントしようと思います


変な日記になりましたが
今年1年お世話になりました
来年も宜しくお願いします!

愛をこめて サクラサル




Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/585-8d21f31c

