スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2010.12.26 (日)
1日遅れのメリークリスマス!
元気に過ごしてます!
体も元気です!風邪も引いてません、健康です!

いや~なんだかんだ忙しく
ブログの更新もおろそかでした

や、でも・・・年賀状も無事に送ることができたし
クリスマスに旦那にサプライズプレゼントを贈るのも成功したし
ケーキは美味しかったし
掃除も順調に進んでいるし
無事に新年を迎えられそうです



あとは、日ごろお世話になっている人に
イラストを描いてプレゼントしようと思っているので
ただいまそれを製作中です

バイクってさ・・・・なんであんなに複雑なんだ!
私の画力じゃ描ききれない
フォトショップのフィルタ使いまくってごまかそうと思います(最低)


さて、今年も残りわずか
新年のイラストは描きたいので、プレゼントのイラストと平行して描いていこうと思います!


やっぱりGS3で和風で描きたいな~
バンビのウサギコスプレでもいいな
悩む

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/584-a133e8dc

