スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.12.18 (土)
HPの拍手を更新しました!
これで、連載が終了しました!次は琉夏かきたいな~


久しぶりにときメモの夢を見ました
嵐さんだった・・・・

学校内で嵐さんに後悔プロポーズをされて、それを見ていたニーナが
「マジでありえねーし!ぜってー結婚なんかさせねーし!」と
青春三角関係状態でした

私は・・・・・
「ごめん、私コウちゃんが好きなの」と
まあ、なんというか泥沼な夢でした

周りの友達は実在する私の友達で
「サクラどうすんの~誰にすんの~」とか言われてました

コウちゃんに決まってる!!


ネットを見ていると、コウちゃんの桜草のリングが届いたってみんな言ってた
私は買わなかった

独り身だったら確実に買ってた
そんで、薬指とかにはめてると思う
終始ニヤニヤしながら

発売が決定したとき、旦那に

「コウちゃんの桜草のリングがでるんだ」
「結婚指輪をしてるサクラには必要ありません」
「眺めるだけでもいいんです」
「指輪ははめるものであって、眺めるものではございません」

というわけで、我が家の財務省からお許しが出ませんでした(あたりまえ)

しかし、いい値段するよね
コウちゃんは何日分の食費を削ってあれを買ったんだろうか・・・・
それを思うだけでニヤニヤできる自分が気持ち悪い

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/583-658a8bd4

