スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.12.17 (金)
年賀状がなかなか描き終わりません・・・・・orz

小さいころから自分のイラストで年賀状を送るのがマイルールで
時間がないからって既存のもので済ますのがなんとなく嫌なのです・・・・

が、なかなかいいデザインが出来ずに煮詰まってます

1月1日に届かなかったらごめんなさい。


話は急に変わリますが、
水曜日になぜか旦那とコスプレの話になりました


「私だったらどんなのが似合うかな?メイドさん?セーラー服?それとも不思議の国のアリスとか?」

「似合わない!(`・ω・´)」

一刀両断でした

「そういう可愛い格好は可愛い子がすればいいんだよ」

「それはどういうことでしょう」

「サクラはナースとか女医とか女教師の格好をすればいいんだよ!」

「それはただ単にあなたの趣味です」

そんなセクシーっぽい格好が似合うわけがない
胸が足りない、尻が大きすぎる、太ももがムチムチしすぎている私には到底出来ない・・・・\(^O^)/

来年の抱負は
セクシーな格好が似合う体に決めました!

というわけで、明日は久しぶりに内臓リセットのためにプチ断食します!

ご飯作らなくていいやー!

さ、今日はゆっくり休もう、おやすみなさい!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/582-e587156a

