スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.12.13 (月)
おはようございます
前回の記事で色々心配してくださってありがとうございます

もう元気ですよ!ほんと!

土曜日に旦那の実家に帰って美味しいもの食べたら元気になった!

やっぱりここ最近、ずっと家にいたから
それで気が滅入ってたってこともあると思う
久々に外に出て、新鮮だったのかな~
リセットできた気がします


日曜日は同人誌即売会のイベントに参加してきました
路面はツルツルで
車もスリップしたり、歩くのも大変でした
家に帰る頃には凍りも溶けていたので一安心
でも、寒い><
今週は寒くなるって天気予報で聞いて
こりゃ部屋でも厚着だな・・・着膨れするの嫌だな~って思ってます


あ、HP拍手更新しました!
OFF情報も更新しました
よろしければ遊びにきてください!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/581-a5d8287b

