スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2010.12.10 (金)
えっとですね、ちょっと落込むことがありまして・・・・
昨日、今日とあ、その前もか?
心がもやもやすることがあってですね
立ち直るのに今日までかかりました

いや、まだ引っかかってはいるんですけどね


簡単に言えば、ちょっと傷つく言葉を言われたんだけど
言った本人は、傷つけたつもりはなくてですね
それがちょっと(いや、かなり)面白くなくて
もやもやしちゃう

相手はさー正論ぶつけてくるんだ
でもさ、正論だけじゃ解決しないでしょ
人間はさ、心ってもんがあんだよ!

正しいか正しくないかだけで世の中動いてないんだよー!!!!!!


と私は思っているのです

そのことが相手に伝わればいいんですけどね
なかなか難しい

ん、でもさ
いつまでも引きずってても仕方がないので、暗くてうじうじするのはやめようと思います

で、気分転換に今ケーキを焼いています
ガトーショコラ

で、いつものごとく、どんくさいのでナイフで指切った
血とチョコが一緒になったよ\(^0^)/
刻みなおしだよ!

ま、そういうのが気分転換になって楽しいのです
傷は増えるけど


落込むことはたくさんあるけどさ
私は元気にやっていこうと思います

あ、このタイミングで言うのは変ですが
住所を知っているみなさんに年賀状を送りたいと思うのですが大丈夫でしょうか???
今年は一人ひとりイラストかえる事が出来なさそうなので、普通の年賀状になっちゃいますが
都合が悪い方は教えてください

さ、今日も私は笑顔で乗り切るぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/580-46f766e5

