スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.12.06 (月)
まあ、そんなことはどうでもよろしいですね\(^0^)/


tmtm.jpg


12月になりましたね!
年の瀬にあわてないように、今から少しずつ部屋の整理を始めています
こうしていれば大掃除にあわてる必要もない

しかし、ものの多い家です。ほんと、いらないもの捨てなきゃ!!


部屋の整理とともにPCの整理をしていたら
いつ描いたのか、なんの話なのか覚えていない玉緒先輩のマンガが出てきました
そのうち書き上げます
どこかにネタ帳転がってるはず

今年の後半はなんだかんだ忙しいし
PCは壊れるし
車に鹿は衝突するし

あ、でも
大きな怪我や病気がないのはいいことですよね!
うん、そう思わなきゃやってらんない!


12月なので、プロバイダーの更新しなきゃなんですが
プランってなんであんなややこしいの!?
もっとわかりやすくお願いします。

結局月額いくらかかるかちゃんと書いておけよ!

頭よくなりたい


あ、HPのWEB拍手更新しました
コウちゃん描いてるとときめく、DSもって旅立ちたい

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/579-db5ce61a

