スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2010.12.02 (木)
samui.jpg

イラストと内容は関係ないです
寒くなりましたね
ストーブの前から離れたくないです。本当に


北海道は広いので、大量に降っているのは日本海側だけで
私が住んでいる太平洋側は全然です
よかった


パソコンが戻ってきました!
もう、壊れないように大事に扱います
ね、パソ子!(ダサい名前)


パソコンがない間に、どうしてもしなきゃいけないことがあって
でもそれがパソコンでの作業だったので
旦那のパソコンを借りて、5日間
夜遅くまで作業していたのですが

その間の食事が手抜きだったせいか

また、胃痛になってる・・・・orz


今日からおかゆ生活に戻ります
ことことにて、重湯に近い状態にしなきゃきっと食べられない

病院、行こうと思います
しかし・・・

1年前、胃痛の治療で通っていた病院に、とてもいい先生がいたのですが
この前久しぶりに行ったらいなくなってた
新しい先生の診察は雑というかなんというか・・・

「え?痛いんですか?」って言われたよ

痛いから来てるんだよ!

「慢性だから治らないですよ」

でも痛いんだよ!

って感じだったので、今病院を変えようと検索中です
地元の病院はいつも満員で診察にいってんだか、ただ並んでんだかよくわからん状態なので
旦那の実家の近くの病院を探します。


あ、HPの拍手更新しました!
あとは頂き物のイラストをアップしました!!

よろしければ遊びにきてください!



Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/578-bce621aa

