スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.11.22 (月)
sibatan2010.jpg

パソコンがなかったときに色鉛筆で書いた志波デジ
アナログ久々すぎて大変なことに・・・・orz


長かったパソコンなし生活から開放されました
パソコンが帰ってきましたよー!!!!

リニューアルしたパソコンはさくさく動いて使いやすいです(^ω^)

壊れた原因は説明してもらったのですがよくわからない・・・
簡単にいうと基盤がいかれていて
立ち上がらなくなったということです(簡単すぎる)


パソコンが壊れている間に私の誕生日と志波くんの誕生日がきてしまいました

誕生日おめでとうのメッセージありがとうございました!
うれしくて泣きそうです。(ていうか泣いた)

私の誕生日にはDSを立ち上げて、コウちゃん、志波くん、ルカくん、設楽先輩、まどかくん、花屋から
誕生日をお祝いしてもらいました

あと・・・・なぜか旦那から歌のプレゼントをもらいました
朝、目覚めとともに

その日はカラオケに連れて行ってもらい
ケーキを食べて、胃もたれを起こし
夕食はおでんという
まあ、ケーキ以外いつもと変わらない日をすごしました


志波くんの誕生日ももちろんDS立ち上げて起動ボイス確認
朝からホクホクでした


志波くんの誕生日の日にパソコンを取りに行ったのですが
その際にいろいろアクシデントがありまして
本当に、寿命縮んだんじゃね?って思いましたよ

一時停止はしようよ・・・・おばちゃん
突っ込んでくるなよ・・・
本当に怖かったよ

とまあ、そんな2日間でした

パソコンも戻ってきたし
これで、HPの更新もできるー!!

あ、でもその前にいろいろ設定しなおさなきゃいけないのか・・・・


以下、拍手のお返事です


11月6日 しろくまさんへ

考えていることが同じなんて・・・私もすごくうれしいです!
いつもあんな感じのことを妄想しながら書いています!

大好き!!の言葉もうれしいです!
これからもがんばって更新していきますので、また遊びに来てくださいね!

拍手コメントありがとうございました♪


11月20日 みかさんへ

誕生日のお祝いありがとうございます!!!
生まれてきたよかったと、本当に思います
みかさんにとっても素敵な1年になりますように
落ち着いたらまたスカイプでお話してくださいね!!



返信不要の方もありがとうございました!
パソコンが壊れたとき心配してくださった方
誕生日のお祝いメッセージをくれたかた
本当にありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/575-40139592

