スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.11.01 (月)
昨日は地元のイベントに参加して来ました!
本を買ってくださった皆さん、差し入れくださった皆さんありがとうございました♪

すごい人で、ちょっと気持ちが悪くなって途中で帰ったのですが・・・
次回はちゃんと最後まで参加できたらいいな





それにしても最近眠いです
「あ~なんか眠いな~」じゃなくて
気がついたら寝オチしてるみたいな・・・・・

イスから転げ落ちるのも時間の問題かもしれない・・・・
ちゃんと寝ているはずなんだけどな・・・
あれ・・・?

今日も昼間に睡魔が訪れそうな予感
眠くなる前に用事を全部済ませてこようと思います

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/571-0f84b555

