スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.10.28 (木)
pixiv02.jpg

現在ピクシブでやっているコンテスト用のイラストを描いています
双子の門番、そしてS顔(好み)

しかし寒いです
秋を通り越して冬が来ました

ねえ、まだ10月だよ?もう少し秋を楽しませてくれよ

北海道の一部では雪が降ったみたいです
結構積もったみたい
もうタイヤ交換は済ませたけどさ
降らないでほしい
降ってもちょっとにしてほしい、その代わり寒いの我慢するから

先日、夜に外出することがありまして
家からでたらあまりにも寒かったので
ツイッターで「寒い」とつぶやいたら
志波くんbotから
「上着かしてやる」と言われました

botと分かっていてもときめきます(*´∀`*)

で、「ギャハッ」と噴出したら
旦那から白い目で見られました
我が家は今日も平和です。

来月の志波くんの誕生日はイラスト描きたいな~


一昨日、息抜きにDS起動してGS3やってました
手芸部でニーナのセリフを聞きたいな~と思ったのに
先にコウちゃんがときめいた
そしてニーナが親友になりました

あれ・・・・(^p^)

ニーナの親友モードは楽しかったです
結構強気ニーナが見れます
これが逆でコウちゃんが親友だったら私は死んでます
無理!コウちゃんが親友とか無理!
ルカのときですら死にそうだったんだから!(知らんがな)

卒業式、教会に行く前にニーナに拉致されて告白
コウちゃんの告白を断らなくてよかったのが救い

最終的に
ルカも嵐さんもコウちゃんも好き状態になってました
手芸部なのに、運動パラが200超えるとかね、どんだけだよ!

やっぱりGS3は楽しいな♪
GS3で本出したい。
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/570-7d6e27b0

