スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.10.22 (金)
お久しぶりです!生きてます!
なんだかブログを描く気分になれず
やるべきことをやったら
好きなことをして過ごしていました

この時期は、なぜか気分が沈みやすいです
寒くなってくるからかな~
将来がいきなり不安になったり
なんだか落ち着かなくなって

体温が下がったり
腸の調子が悪かったり
何をしようか、何を話そうか忘れたり
よく物に躓いて転んだり
(あれ、後半はいつもどおりだな)

ちょっと調子が悪かったのです

今は回復傾向にあります(`・ω・´)
皆様のブログは携帯から見ていますよ!

あくあさんのSSに萌え、みかさんのSSでテンション上がりました!
お絵かき欲あーッぷ!!

ということでHPと拍手更新しました

最近、本当に寒いですよね
来週には雪がふるんじゃないか?って天気予報で言ってました
マジか!タイヤ交換して、部屋も冬支度に入らなければ!!
じゃないと旦那が凍る

本格的に元気になるまで
またノロノロしていきます!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/569-be4bf1b8

