スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.10.18 (月)
土日はゴロゴロしてました
いいよね、いいんだよ!
夏からずっと私がんばってたし
ゴロゴロしたってかまわねーよな!
DS起動してやんよこんにゃろー!
という勢いでした

コウちゃんばっかりで何週しているんだろう
そして毎回同じセリフを聞くのに、絶対に飛ばさないで聞く私は軽く病気
DS起動するまではヒムロッチやろうと思ってたのに・・・あれ?

土曜日の夜はツイッターで兄祭りをやっていたので
0時まではがんばって起きてツイッターを覗いてました
素敵なコウちゃんがたっぷりで眼福でした(^q^)


今、やることが多すぎて、漫画が全然かけない&軽くスランプ
うまく描けない(もともと描けない)
年に何回かこういうときくるんだけど
そのうちまた描きたくなるだろうから
放っておく(適当人間)

今日は旦那の希望でおでんをつくるぞー(煮るだけ)
寒くなってきましたね~
北海道でも雪が降るところがあるらしい

あ、HP拍手更新しました!
後は10月のイベント情報も追加してます
帯広で開催するので、お近くにお住まいの方是非遊びにきてくださいませ

さて、家事でもするかー

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/568-3c78fd94

