スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.10.15 (金)
・・・・・・・・・泣くってストレス発散になりますよね・・・・・(´ω`)

いろんなことが重なって思わず「ぶわっ」と泣きました
目が腫れたよコンチクショー!
おかげで、蒸気でアイマスクのお世話になりっぱなしだよ!もう!

まあ、解決(?)したのでいいんですがね
私も本当に泣き虫だよな
あ、目に泣きボクロあるからか?(ちがう)

友達にも心配かけちゃって
もう元気だよ~~~ノシありがとー!!



昨日は、もうなんだかどうしていいか分からなかったので
久しぶりに志波くんに会いにDS起動しました

志波きゅん・・・(*´ω`*)
普通状態でもごっついやさしい
友好でもやさしい
浴衣姿が艶やかすぎる・・・
コウちゃんのときも思ったけどさ
おまえら本当に高校生か!!!

コウちゃんと志波くんに挟まれて眠りにつきたい(暑苦しい)
たくましい腕に抱きつきたい噛みつきたい

そんな妄想をしながら昨日は寝ました
翌朝すっきり!(単純)


あ、ついに大迫先生もクリアしました!
ローズクイーン獲っちゃうパラだったので
全員パラ萌え、しかも桜井兄弟は好き状態なので
バンバンデートに誘ってくるので、断るのが辛かったです
特にコウちゃんの誘いを断るのは辛かった
なんどもデートの誘いうけちゃって、結局コウちゃんEDを迎えるということ5回・・・

でもやっとクリアしたー!
大迫ちゃん好き!結構好き!いい先生だよ

ラストは太陽くんです!が・・・
ヒムロッチの誕生日が目前なので、ヒムロッチ攻略またしようかな~ムフフフフフ


まあ、萌えでもなきゃやってられないってことで


あ、どさくさにまぎれてHPの拍手更新しましたー!


以下、拍手のお返事です


10/13 りょうさんへ

いつもコメントありがとうございます!
照れるコウちゃんはかわいいですよね!初めて名前で呼んでもらうときが本当に好きで
このマンガ描いちゃいました!
私もコウちゃん大好きです!!

拍手ありがとうございました!



拍手だけの方もありがとうございます!
励みになります!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/567-2cc98b96

