スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.10.12 (火)
連休でしたね・・・・
あっという間でした

気がついたら火曜日だったとか・・・・


土曜日は実家に行ってきました
いなりずしが美味しかった
自分じゃめったに作らないからうれしかった☆

でも、ちょっと大変なことがあって
泣きそうになった(´・ω・`)
でも、こらえた!えらいぞ私(自画自賛)
いや、泣きたくても泣いちゃいけない場所だったので我慢しただけなんだけどね


日曜日はカラオケに行ってきました。旦那と
思いっきり歌ってやりました
しかも、ほとんど私が歌ってました
アニソンと古い歌ばっかりでした
すっきりした!

月曜日は友達と会う約束をしていたのですが
お流れになりました
暇をもてあましたので近所をぶらぶらしてました

あれ?普段と対して変わらない?


あ、HP更新しました!拍手も更新しました!
よろしければ遊びに来てください!


以下、拍手のお返事です


10/9 ふぃらむ様

こんにちは、コメントありがとうございます
最高の言葉うれしいです!コウちゃん、プリクラ絶対恥ずかしがりますよね!
バンビにいつも振り回されているので、反撃してもらいました!
これからも更新がんばります!また遊びに来てくださいね!

拍手ありがとうございました!




拍手だけの方もありがとうございます!
元気の素です!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/566-9bd3b965

