スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.10.06 (水)
1286202628046433.png

氷上君の誕生日なのに、コウちゃんの絵をだすとかね・・・・
今日、時間があったら氷上君を描きたいなー


HP拍手だけ更新しました!


いやーもう・・・PCの調子が悪い!
週末メンテに出そうかな・・・

PCの調子も悪いのですが
私の体もいまひとつです
おなかが痛いのは大分良くなりましたが
寝不足が続いてます

あ、気持ちは元気です!


寝付けないんですよね
なので、昼間に寝ちゃってる
しかも、寝よう!と思って布団に入ってるわけじゃなくて
PCの前で眠ってる

ってか、昼間寝ちゃうから夜寝れないんだよね
今日は旦那がお仕事休みなので、起きてられそう
夜はぐっすり眠れるといいなー

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/564-f9d7da71

