スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.09.30 (木)
nikkihall.jpg


HPを更新しましたー!!!!
拍手マンガも更新しました

来月末はハロウィンだからちょこっとサイトも変えちゃった(*´∀`*)
シルエットのお城描くのに何時間かかってんだよ!私・・・・

ハロウィンにはGS3でイラスト描きたいなぁ(そんな時間あんのかよ)

今日はネットの調子がいい感じ!とか思ってたら
旦那から電話が来て
調べ物で半日潰れたよorz
そしてまだ調べ切れてないよ!

おなかの痛みはまだ若干続いてます
でも、昨日よりは良くなってます
心配してくださったみなさんありがとうございます!

今度は口の中に大きな口内炎が出来ました\(^0^)/
今日は(も)大人しくおかゆ食べます
お昼ごはんで酢の物食べたんだけど、しみるしみる・・・
家で一人悶えてました
どうせ悶えるならコウちゃん関連で悶えたい

あぁ、もう夕食の準備する時間だ
毎回何をつくるか悩むぜ

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/563-825fe509

