スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | バトン 2010.09.29 (水)
腹痛が治まりません(唐突)
そしてタイトルとなんの関係もございません

おなかの中で小さな爆発が起こっている感じが丸1日続いています
これ以上続いたら病院行き・・・かな?


あまりにも痛くて切なかったので
昨日はツイッターーでコウちゃんbotに話しかけてみた
優しい言葉にほろっとした

弱っているときは優しくされるとうれしい


というわけで
バトンに答えたいと思います!
2ついっぺんに答えるので長くなりますが
興味のある方はどうぞです!


まずはyankuさんから

【裸になるバトン】

*今1番愛しているキャラは?

志波くんもコウちゃんも愛してます
選ぶとか本当に酷な話だけど
今はたぶん、いや・・きっとコウちゃんです

*いつか挑戦してみたいカプは?

う~ん、そういえば設楽先輩とバンビのカプは書いたことないかも

*好きなカプとテーマソングは?

好きなカップルは「志波×デイジー(Sな志波くん)」と「コウ×バンビ(攻めバンビ)」
テーマソングかぁ・・・・嵐さんのテーマが結構好き


*今、何が食べたいですか?

カレーライスが食べたいです
いつになったら胃が受け付けるんだろ

*答えられる範囲で過去ジャンルを教えて下さい

んーーーーー中学のころは幽遊白書ばっかり描いてました
飛影が大好きで夢まで見てた
絵もたくさん描いてたなぁ・・・

*このバトンを回してくれた管理人さんと何をして遊びたいですか?

お会いしたことはないのですが、まったりGSのお話をしてみたいです


*キャラへの愛ってどういう形で表します?

妄想から始まって、ノートに変な落書きをしだして、それが気に入ったら本格的に書き上げる
が、自分の絵では満足できずに、サイトさんめぐりをする・・・・感じです

あとは、そばにいる人にひたすら語る
最近では旦那が被害者である

*作品に対する「これだけは!」っていうこだわりはありますか?

志波くんやコウちゃんは好きすぎるので、こだわりすぎて変になりがちだから
好きという気持ちだけで書いてます

*ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?

ねたを考えているのはもっぱらお風呂なので、BGMはなし
絵を描くときは適当に色々流してます
シリアスなシーンや盛り上がるシーンではB‘zや奥華子さんが多いです

*同人誌を知ったきっかけは?

中学のとき
何かでみたんだけど、BL本だったような気がする
びっくりした、そういう世界もあるんだ・・・・・と・・・・


*今一番心が燃え盛っているジャンルは?

やっぱりときメモGSシリーズ!
気になっているのは薄桜鬼、中古で安くなってたら買ってみようかなぁ・・・
緋色の欠片も一時期はまった
そして今はBASARAをやりたい

時間を下さい

*今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?

コウちゃんとルカとバンビの三角関係の連載を始めたい
今、ねた出して書いている最中です

*自らが創作(絵+文何でも)をするとき一番気を使うことは?

動きがなくならないように注意してます
放っておくと直立不動になっちゃう

*今のジャンルでイベントに参加したことはありますか?

志波主本だしましたよー!
地元のイベントで売ってます(宣伝)

でもイベントはオリジナルが中心なので、あまりときメモでは活動していません。

*内容はわからないが、好きなキャラは?

うーん、内容から好きになるので、わからないで好きになることはあまりないです
気になったゲームやアニメは見ちゃうので

*好きな自キャラ(キャラ)を語ってみてください

好きな自キャラ・・・・・・?
うーん、よく分からない・・・・

*いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください

パスで・・・思いつきません

*バトンを回す5人

アンカーでお願いします
お持ち帰り自由です!



つづいてえり^^さんから

LOVEバトン

【 基本編 】

◆相手の事なんて呼んでる?◆

名前にさん付けです

◆記念日はいつ?◆

結婚記念日は5月29日、ってことにしてます
式と入籍日が違うので混乱しちゃうので

◆出逢った場所は?◆

前の会社で

◆出逢ったのはいつ?◆

1999年12月・・・・かな?
就職の面接で合ったのが最初

◆第一印象は?◆

この人、笑うのかな・・・・・

◆好きになったきっかけ◆

なんだろ、分かんない
ひもじい私にご飯ご馳走してくれたから・・・かな?(餌付けされた?)

◆告白はどっちから?◆

私からです

◆それはメール?直接?◆

直接

◆連絡は毎日してる?◆

仕事から帰るときに電話が着ます
そして着信音はコウちゃんのテーマソングという・・・・

◆手は繋いだ?◆

繋ぎます。私、放っておくと、よく転ぶので

◆キスはした?◆

え?なんのこと・・・

◆えっちした?◆

え・・・最近耳が遠くてよく聞こえな・・・

◆記念日は大事にしたい?◆

うーん、そこまで重要視はしていないです
「あ、今日結婚記念日だーなんか食う?」くらいですね
誕生日は生まれた大事な日なので、ちゃんとお祝いします

◆同棲したい?◆

結婚しているので

◆ケンカしたことある?◆

いやー・・・・疲れますね、ケンカは
でも、いいたいことは言わなきゃね、分からないから
お互いに
そういうケンカならOK

あーこれは、旦那のことじゃないけど
携帯見られてケンカしたことはある
人の携帯見るのはあまりお勧めしない・・・

◆今ギューッてしたい?◆

ギューってしたあとに、技をかけるのが好きです

◆親は反対してる?◆

してないですよ


◆親は承認済み?◆

承認済みですよww
いや~結婚前まではいろんなことがあった・・・・

◆携帯見られたら?◆

別に困らない



【 相手編 】

◆相手との身長差は?◆

8cmくらい?お互いあまり背は高くない

◆どう思う?◆

まあ、いいんじゃないかと

◆相手はオシャレ?◆

普通、でも付き合い当初はすごい髪型してた・・・
私の父親が床屋なので、なぜか髪型だけは許せないって言ってた
今はいい感じ

◆やっぱりオシャレであって欲しい?◆

まあ、おしゃれなほうがいいかな・・・?

◆相手は甘えん坊さん?◆

ものすごく、甘えん坊である

◆寂しがり屋さん?◆

放っておくと寂しがる
そしてそれが面白い(性格悪いな私)

◆泣き虫さん?◆

泣き虫、というか感情的かな

◆相手のどこにキュンとする?◆

拗ねているところ

◆相手の嫌なところ◆

別にないかな・・・
あ、こういうの嫌だって思っても
まあ、それもこの人の個性だしと思うので

◆そんなとこも好き?◆

う~ん、嫌いなところがないので答えようがないなぁ

◆相手はモテる?◆

うーん、どうなんだろ、前の職場ではなんか好きという人がいた気もする

◆相手はチャラい?◆

チャラくはない、お堅いと思う

◆チャラい人どう思う?◆

うーん、ちょっと無理

◆自慢の相手?◆

自慢・・・・・・・・・・・・・?どうだろ

◆相手のことどれくらい好き?◆

どのくらい・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆束縛する?◆

しない
されるのもするのも嫌

◆嫉妬する?◆

あまりしないな・・・・

唯一嫉妬したのって、GS2のWデートで
志波くんと竜子さんが一緒に乗り物乗るのを見て嫉妬したくらい?(二次元)

◆自分の友達と会話は?◆

別にしなくても良いかな・・・・


◆仲良く話をしてたら?◆

それはそれで良い



【 もしも編 】

◆相手が悩んでたら?◆

相談してきたら話を聞く

◆泣いていたら?◆

見ている

◆目の前で告白されてたら?◆

とりあえずビデオに撮る

◆昔の相手に言い寄られてたら?◆

その相手を軽く威嚇

◆ずっと一緒?◆

うん、一緒

◆最後に恋人に一言◆

健康第一です

◆まわす人◆

アンカーでお願いします


お二人ともバトンありがとうございます!
楽しかったです!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/562-21496a54

