スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.09.27 (月)
ninya.jpg

今日は27日なので「ニーナの日!」
先月は何もかけなかったので、前に描いてた線画に汚く色つけてみた
あとでマンガもアップできたらいいな


お久しぶりです!元気・・・・です!
とりあえず、急いでやらなきゃいけないことは済みました
少しゆっくり出来そうです

別に働きに出ているわけじゃないのですが
家でやらなきゃいけないことはいっぱいあるので、ちょっと忙しいです(´д`)
まあ、いろいろ考えなきゃいけないこともあって
ちょっと憂鬱になることもありますが
とりあえず、元気です

しかし寒いですね
涼しくなったと思ったら急に寒くなった
秋物どころか冬物をだしたほうがいいんじゃない?っていうくらい
今朝は寒かった・・・


昨日は旦那の仕事のお手伝い?で動物園に行ってきました(あ、動物園で働いているわけではないです)
2年・・・3年くらいぶりに行ったので新鮮でした
ペンギンとアザラシの前で動かなくなりました
ペンギンかわいい・・・・

白いふくろうも見てきました
あぁ、かわいい(*´д`*)ハァハァって顔してたら
旦那に若干ひかれてました


あ、バトンの回答してない・・・
次の記事で答えたいと思います!
まわしてくださったyankuさんえり^^さんありがとうございます!
もうちょっとお待ちくださいね!



あ、HP拍手マンガ更新しました
バンビが双子だったらなあ・・・という妄想の産物ですがよかったら見てください。

ルカくんにもコウちゃんにも幸せになってもらい隊!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/561-c1a7cedc

