スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2010.09.22 (水)

page.jpg


生きてます、元気です
でも月曜日まで引きこもる予定です

オリジナルマンガを描いている合間に
GS3のマンガも描いています
息抜き!二次創作はやっぱり楽しい♪

締め切りが間に合わないのと、土日に出かける予定があるので
それまで缶詰になっています


あ、今日はお月見ですね!
お団子つくる時間ないから買ってきてお月見します(*´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/560-d98fd386

