スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 拍手お返事 2010.09.18 (土)
最近は涼しくて過ごしやすいです
旦那は「寒い、寒い」と連発しますが
それはたぶん、私が部屋の窓を開けているせいだと思われる

うん、私は窓を閉めると暑くてだめなんだ

暑さを感じるのに差がある夫婦です


ただ今、オリジナルマンガの原稿中です
コンテストのイラストも描いてます
なかなかいい感じに仕上がってきました
来週には印刷したいので、今週中に終わらせてしまおうと思ってます
ラストスパートがんばろう!


さきほど、HPの拍手マンガ更新してきました!

原稿終わったらとGS3マンガいっぱい描くんだ!
溜まっているオリジナルファンタジーも描くんだ!
やりたいことが山ほどあります

無理だけはしないです!

相変わらずみなさんのブログにコメントを残そうとするとエラーが出ます
なんでーーー!!
ネットの接続の問題かな?
いろいろ見直す時期にきてるかも


以下、拍手のお返事です
いつもありがとうございます!



9/13 南 一輝さま

照れているコウちゃんはかわいいですよね!
押せ押せなバンビと押されるコウちゃんが私も好きです!
手ブロなのでちょっと汚いですが、喜んでもらえてうれしいです^^

嵐さん!嵐さんも結構好きです
天然爆弾発言してくれるのでいつもドキドキしてます
南さんが作った柔道部サーチ
嵐さんやニーナのマンガが増えたら登録したいです
サーチ管理大変だと思いますががんばってくださいね!
拍手ありがとうございました



9/14 とと子さま

ラブ注入ありがとうございます!
朝、コウちゃんのボイスで目覚めているので妄想してみました!
目が覚めたらコウちゃんがいたら幸せですよね!
あ、ツイッターもフォローありがとうございます。よろしくお願いします
とと子さんのSSの続きも楽しみにしています!
拍手ありがとうございました


9/15 みかさんへ

サイトのほうでまとめて載せておきます!
すみません、前回ブログで言うの忘れていることに気がつきました!!!!!
先輩が勇気を出したワンシーンです!
みかさんのドライフラワーのピアス素敵です!
穴を開けるのは怖いけど、かわいいピアスを眺めるのは好きです

BSBRPG、長編は難しいですよね
リュウとヨシくんの出会い編読んでみたいです!
拍手ありがとうございました!




パチパチしてくれたみなさんありがとうございます!





Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/559-e96e60a6

