スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.09.11 (土)
私の目覚まし、いまだにコウちゃんボイスです

「朝だ・・・起きるぞ・・・」の低音ボイスに毎朝起こされてます

朝、5時に目覚ましセットしているのですが
鳴ると、すぐに目を覚まして止めるのですが
今日は目覚ましがなる前に目が覚めてしまって
そのままトイレに行ったら・・・・・


鳴りやがった・・・・・

「朝だ・・起きるぞ・・・」の声がトイレまで聞こえる
(うちはアパートなのでせまいんです)

どうしよう、早く戻って止めてこなければ
急いでトイレからでたら・・・

旦那が起きてた\(^0^)/


「コウちゃんに起こされたー」って言われた

なんかすっごく恥ずかしい・・・・orz
笑ってくれたのが救い

早く目覚まし音代えれ!って話です。
でも、もう聞かれたからいいかなって開き直りもあったり


でも、これが
ゲームもまったくやらない友達の家とかだったら
恥ずかしくてしばらく会えなくなりそうだ・・・

よかった旦那で、うん、本当・・・


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/557-17fabb17

