スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.09.09 (木)
rukaban.jpg

載せるイラストもないので、落書きを晒してみる
ルカたんとバンビ


最近・・・夜中に旦那に攻撃されます(ただの寝返り)
今日は肘で攻撃されました
旦那の体は骨ばっているから結構痛い・・・



話は変わりますが
あくあさんとみかさんのブログで動物の話があったので、思い出話を少し・・・


小さいころ、友達の家の前に足を怪我したカラスがいた
カラスって、ゴミをあさるし
追い払おうとすると攻撃してくるし、怖い鳥と思ってたけど
怪我をしているのを知って放って置けなくて
抵抗するカラスを捕まえて、怪我した足を治療した

飛べるようになったカラスはすぐにその場から去っていった
元気になってよかったね!って言っていたら
次の日も、その次の日もカラスはやってきた

やたらとなつかれてしまって
腕や肩に乗ってくるようになった

カラスってなつくんだ・・・ってびっくり
しばらくしてカラスは来なくなったけど
それ以来あまりカラスは怖くない

だからって近づきもしないけど


あと、私は大丈夫だったけど
友達の家に行く途中に大きい犬がいて
その犬がよく人に噛み付いてた
友達も噛まれて泣いていたな~
なぜ、私には噛み付いてこなかったんだろう
ラッキーだった


今日は天気がいいので、さっそく洗濯をしよう!
その後にHPを更新できたらいいな



Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/556-db6db2fe

