スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2010.09.07 (火)
夜中に、旦那が「暑いーー!」と蹴飛ばした布団が見事私に当たりました
痛くて目が覚めて寝不足です。

でも、朝は雨のおかげか涼しくて過ごしやすいです
雨は嫌いだけど、暑いよりいいかな


暑さも続くと頭がボーっとします
昨日は、ご飯を炊くのに、水加減をなぜか間違えて
炊飯器から水が溢れ出しました・・・・・orz

おまえ、主婦何年やってんだよ!

おかげでおかゆみたいなご飯が炊き上がりました\(^0^)/
そのまま、リゾットに変更しました
臨機応変大事!

ほ、ほら・・・
暑さで食欲もないし、いいじゃん?いい感じじゃん?

と自分をごまかしてみたけど
ありえない失敗をして若干へこんでます


以下、拍手のお返事です


南 一輝さま

お持ち帰りありがとうございます!リクエストにお答えできてよかったです!
サイトに掲載!?いいんですか?ありがとうございます!お願いします!
私も、小説掲載させていただきますね^^
紺野先輩と設楽先輩の絡みが大好きです!
拍手マンガもいつも読んでくださってありがとうございます!



ととこさま

最後のコマにキュンとしてもらえてうれしいです!
コウちゃんが照れているのを書くのが大好きです!
王子の誕生日企画見に行きますね!素敵な作品がたくさんありそうでワクワクです
管理は大変ですよね!でも、ととこさんのがんばりで皆さんが楽しめるので尊敬します!
応援してます!



Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/555-874f83de

